アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆ Atelier my diary ☆
ブログ紹介
ポリマークレイや銀粘土(アートクレイシルバー)・布・・・
あとりえ舞の、色々手作りや、日々の出来事日記


出展予定
        

予定は、予告なく変更される事があります。

体験をご希望の方はご連絡下さい。
atoriemai-diary@memoad.jp


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やばいよ!やばいよ!
東急ハンズ(町田)に行ったら・・・17時30分過ぎ頃 何やら、撮影?・・・な様子・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/25 20:04
ワークショップ
ワークショップ 今日は、日暮里で帆布のバックのワークショップに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/09 23:02
星占い・・・
昨日、今日と涼しくて、冷房は使わず、扇風機で過ごしています。 ベランダを開けておくと、風が通って、涼しいのです。 このまま涼しくなったら良いのにね・・・体調的にも、金銭的にもね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 22:13
ぬか漬け・・・
ぬか漬け・・・ ぬか漬けデビューしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 15:29
カール・・・ゲット!!
カール・・・ゲット!! カールが、関東では8月生産分をもって、販売終了と聞いて… 探していたのですが・・・ どのスーパーも、場所はあるものの、品物はなし・・・ 気長に探そう・・・8月までは、生産するのだから… と・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/03 15:42
梅仕事・・・
この季節になると、新ショウガや、梅、ラッキョウ・・・ 保存食を作る季節になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 23:09
newパソコン
newパソコン 2010春夏モデルを使用していました。 最近調子が悪くて・・・ 本体が熱くなって、プチット切れてしまったり・・・ いつもは、壊れてから購入していたのですが、 そうするとメールとかできない時間・・・空白の時間ができるので、今回は早めに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 23:54
炭酸水
高齢の母がいるので、柔らかそうなお肉を購入します。 でも、見た目では判別が難しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 01:26
チューリップ観察日記・・・
チューリップ観察日記・・・ 随分怠けていました・・・お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 00:15
クレヨンしんちゃん電車
クレヨンしんちゃん電車 先日・・・ 乗り換えで駅のホームで見かけて、慌てて写したので、イマイチな写真ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 01:14
いちごが・・・美味い!!
いちごが・・・美味い!! TVで美味しい・・・といっていたので、購入していました。 美味しかった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 23:42
あけまして・・・
おめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 00:48
ことしは・・・ 
今年も、もう、数時間・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 18:58
紅葉???
紅葉??? 菊(セザンヌ)ですが・・・紅葉しているのかしら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 23:25
その後・・・
今日、3回目の点滴をしてきました。 血液検査の結果・・・数値が減って、良い方向に向かっていると・・・ これで、肺炎は良くなるでしょう・・・と・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 22:58
あ〜てぃすとマーケット
明日から始まります、あ〜てぃすとマーケット・・・ 搬入してきました・・・とお知らせするところなのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 19:46
横浜赤レンガ倉庫
恒例となりました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 01:49
トートバック・・・
トートバック・・・ 久しぶりにミシンを使いました。 これは、夏に300円ショップで購入した、マットで作りました。 可愛い・・・いいいろだな・・・と思って・・・ 夏に使おうと思っていたけれど・・・ 今頃作りました。 想像していたより大きかったけれど・・・早く使いたいな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/18 22:20
シルバークイリング・・・
シルバークイリング・・・ シルバークイリングの体験のお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 17:29
秋になりましたね・・・
ずいぶんサボってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 16:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ Atelier my diary ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる