☆ Atelier my diary ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりな・・・事がおきました。

<<   作成日時 : 2018/10/29 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、私が体験した、ことをお話しします。
大切なことです。今、書いていても。ドキドキ・・・ドギマギ・・・
心が揺れています。
画像

総合消費料金未納分訴訟最終通知書・・・なるものが民事訴訟管理センターから届きました。
びっくり・・・どっきり・・・
TVで言っていたのだ・・・
無視していいんだ・・・
手が震える思いでした。(震えはしなかったけれどね・・・)
で・・・
パソコンで検索・・・
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20170501_1.html
このサイトを見て、確認。
ホットしました。
サイトから消費者センターの場所が近い事を知り、はがきをもっていってきました。

サイトを見て、無視してよいとわかっても、人に見てもらって、確認が取れるとさらに安心です。
センターの方のお話だと、私に来たのは、今までのとは、多少文章が違うらしいです。
消費者省に届け出る・・・ということでした。

他人事ではありません。
私も、TVのニュースやワイドショーで見てはいても、ドキマギ・・・

皆さんも気を付けて・・・

消費者センター・・・どこにあるか?ご存知ですか?
何事もないに越したことないですが・・・

http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
ここから、消費者センターが検索できます。

これを機会に、地域のセンターの場所を知っていても良いのではないでしょうか?

はがきの電話にかけてはいけませんよ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりな・・・事がおきました。 ☆ Atelier my diary ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる